少年野球監督日記

学童野球監督歴6年 優勝目指して熱い戦いをするぞ!

連敗です。。。

連敗です!

2月にシーズンイン(開幕)したわがチーム
強豪との対戦もありつつ
戦績は6勝1敗とまずまずでした。

しかし、ここにきて
連敗です。
一つの勝利をはさんで、

通算成績が7勝3敗となってしまいました。

Aチームとして1月から活動していますが
最上級生が3名のチーム。1回戦をしっかり勝てるのは
悪くはない戦績です。

しかし、2回戦で強豪チームとあたると
どうしても、惜敗してしまいます。

大差でまけるということはなかったのですが。。。

先週のサヨナラ負け

 

dorry30.hatenablog.com

 

から、今回は。。。。大敗です。

昨日のランニングスコア

自分チーム|0400 |4
相手チーム|7400 |11

時間切れ4回で終了。。。
2回に4点返した時は、もしやと思いましたが
その裏ミスから4点きっちり取られて
意気消沈。そのまま見せ場なく終了。

 

この流れはなんとか止めたい!

ということで

本日急遽、練習試合(交流戦)を組んでもらいました。

マッチメイクしてくれるスタッフは素晴らしい。

自分たちのやりたい野球。をしっかり楽しもう。